2014年06月24日

サバゲー行ってきたw

えー
すこし放置してしまいましたw

さて本題ですが先週の日曜(6/15)に淡路島にあるソルジャーストックへ行ってきました!

サバゲーへ行ったのはこれが2回目ですがソルストのフィールドは面白い!
はじめて行ったのがOGCだったからかすごくサバゲーをしてる感じがしました!

別にOGCが悪いわけでは無くてOGCはOGCですごく楽しかったのですが如何せん広すぎて体力の無い自分にはきつかったんですヽ(;▽;)ノ

ソルストも高低差がある森林できついフィールドですが参加人数が6人という少人数でしたんで体力の無い自分もじっくり楽しめたんです(=゚ω゚)ノ

サバゲー行ってきたw
サバゲー行ってきたw
サバゲー行ってきたw

まだ行ったことが無いって人はソルジャーストックに行ってみてください!
少し遠いですがお勧めですよ!

しかも最近BBQコンロの無料貸出もはじめたんで肉と炭を持ってけば
"サバゲー+肉"
という最強コンビを体験できますよw

自分も7月の後半あたりに肉と炭を持ってソルストへ行こうかと考えてます。

ではさらばだー(・ω・)ノ






Posted by こたつむりmk2.15  at 14:03 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。